「東京海上日動あんしん生命」CM

「東京海上日動あんしん生命」のCMには、2004年に出演しています。「選んで安心でしょ」というCMですね!

東宝東和「映画『サラマンダー』」CM

2003年には、映画「サラマンダー」のCMに出演しています。サラマンダーは、サラマンダーと名付けられた竜と人類にスポットを当てた映画です。

この映画は、アメリカとイギリスの共同制作ですが、日本でのCMには菊川怜さんが起用されました。

スズキ「チョイノリ」CM

スズキの原付スクーターのCMですね。オレンジのバイクに乗って菊川怜さんが可愛く運転するものです。色んなカラーがある可愛いスクーターでしたね。

このスクーター、最後に「59800円!」と値段を言うのですが、今思うととっても安いですね。

日本赤十字社「春の献血運動」CM

2003年に放送された献血のCMです。献血をしよう!という宣伝で、日本赤十字社が非常に力を入れたCMでもあるでしょう。

ちなみに2019年現在でも日本赤十字社は月間ショートムービーなどを作っていますよ!

ミズノ「スーパースター」CM

意外に思われそうですが、ミズノ「スーパースター」のCMにも菊川怜さんは出演していますよ。菊川怜さんが出演したときは、楽曲のに使われたmallow blueの「superstar」にも注目されましたね!