おしりが話題の「ハズキルーペ 」CM

菊川怜さんの綺麗なお尻が魅力のハズキルーペのCMです。ハズキルーペをかけた菊川怜さんは、より知的に見えますよね。

菊川怜さんが出演したハズキルーペのCMですが、放送しなくなったときには「菊川ロス」というものが起きたとも言われているCMですよ!

健栄製薬「酸化マグネシウムE便秘薬」CM

便秘薬のCMです。菊川怜さんが、便秘薬の説明を15秒というCMの中でしっかりと伝えきっているのがすごいですよね!

便秘に悩む人はとっても多いので、この便秘薬を使ってみるのもいいのでは?と興味が持てるCMですね!

こちらは、メイキングですが、やはり菊川怜さんは非常に知的なのが分かりますよね。

ミロク情報サービス

菊川怜さんが、街行く人にインタビューをするという設定のCMです。財務会計システムのCMなので、知的な菊川怜さんにピッタリではないでしょうか。

ボブヘアの髪型も素敵ですよね。

「日本民間放送連盟」CM

「日本民間放送連盟」ですが、これは節電をアピールするものです。小さな女の子と一緒に出演している菊川怜さんは、とっても上品で清楚な雰囲気がありましたね!

JIMOS「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」CM

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは、メイクをしながらスキンケアもしてくれるファンデーションですね。菊川怜さんが美しさとともにCMに出演しています。

菊川怜さんがこのCMに起用された理由は、才色兼備であることが挙げられていますよ!やはりとても素晴らしい印象を与える女性ですよね。