◆「てめぇの気持ち聞かせろってこと?」夜々のツッコミに高揚

 中盤からは、椿の元婚約者・純恋(臼田あさ美)が椿の前に登場。ふたりは結婚目前だったものの、純恋は椿の友人と浮気をしたことがキッカケに、急に一方的な別れ話を切り出した。彼女は「椿君が思ってること、何も聞いてなかったし、言ってくれないし」と椿の家を訪れた理由を口にする。「ねぇねぇww私と別れてどう思った?ww」ということを、一方的に捨てた椿から聞き出すために凸したようだ。

『いちばんすきな花』
 たまたま、夜々、ゆくえ(多部)、紅葉(神尾)も椿の家におり、3人は椿と純愛の会話をこっそり聞いていたが、純愛のこの発言に夜々も「え? 浮気しておいて? てめぇの気持ち聞かせろってこと?」と小声でその通り過ぎるツッコミを入れ、「よくぞ言ってくれた」という高揚感を視聴者に与えた。