編集G 広末といえば、高知の「よさこい祭り」でハッスルして踊っている印象があるし、突然すり寄ってる感はないけどなあ。不倫で世間を騒がせた広末を起用するなんて、「高知龍馬マラソン」の主催者も高知の人も心が広いとは思うけど。

しいちゃん そうなの。高知県民からは「よさこい祭りに参加している」「地元の人は歓迎している」と広末を庇うような声も上がってる。そんな広末は44歳の誕生日にあたる7月18日にファンクラブ「NEW FIELD」を開設。1カ月ごとの入会プランはなく、「3カ月プラン」で2,940円、10%割引の「12カ月プラン」1万584円という価格設定で、「高すぎ」「今田美桜のファンクラブの約2倍」「メリットがない」と批判されてるよ。

編集G そもそもファンクラブなんて熱心なファンしか入らないだろうし、そういう人は「高い」と思いつつも入るんじゃない? 「メリットがない」と思う人は入らなければいいだけ。なんか今回のトピックは、スカッとするどころか、モヤモヤが残ったわ。これはもう、ビールを飲んでスッキリするしかないね!