編集G MEGUMIは昨年発売した美容本『キレイはこれでつくれます』(ダイヤモンド社)が爆売れして、すっかり美容番長としての地位を築いたから、元祖のみな実がライバル視しててもおかしくないと思うけど……まぁ、表でわざわざ言うわけないか。というか、どこがスカッとするニュースなのよ! いまいち釈然としないわ。

バンド解散のあのちゃん、服に使うのは月「10〜30万円」!

しいちゃん じゃあ、 “あのちゃん”ことあのに関する話題はどう? 彼女が在籍する4人組ロックバンド「I's」(アイズ)が8月1日に公式Xで、年内の活動をもって解散すると発表したの。

編集G あのちゃんがバンドを組んでいたことすら知らなかったけど、I'sは21年8月から活動してたんだね。活動期間は3年とちょっとか……カップルでいうところの3年目の倦怠期ってやつじゃない? あのちゃんはソロでの音楽活動も成功してるし、タレントとしても相当儲けてそうだから、そこまでダメージなさそう。

しいちゃん ちなみに、あのは、7月30日放送の冠番組『あのちゃんの電電電波』(テレビ東京系)で、「服に月いくらくらい使う?」というトークになり、「10〜30万円とかかな?」と話してたよ。

編集G あっさり答えちゃうところがあのちゃんらしいね。ちなみに彼女は年齢非公開だけど、うわさによれば今年で27歳になるとか。服に月10~30万って、同世代の一般女性よりは絶対に多く使ってるだろうけど、ハイブランドだと1着でそれくらいいっちゃうことはザラだし、今田美桜や中条あやみとか同い年の女優のほうがもっとエグそうだな。

広末涼子、ファンクラブ開設も「高すぎ」! 会費が「今田美桜の倍」

しいちゃん 最後は、広末涼子の近況を紹介するよ。高知県出身の彼女は、25年2月16日に開催される『高知龍馬マラソン2025』で大会ゲストを務めることが発表され、ネット上は大ブーイング。「これまで地元をアピールをしてこなかったのに」「突然すり寄ってる」「イメージアップに必死すぎ」「高知龍馬マラソンのイメージが悪くなる」と批判されてる。