◆リモート会議で同僚に「婚約者です」と挨拶したトンデモ彼氏

 週末、リモート会議が始まる前に和沙さん宅に到着した勇樹さんは「ありがとう。僕の気持ちを分かってくれて」と感謝してきたそう。そんなところを和沙さんは少しかわいく思い、「リモート会議が始まったら、画面に映らないように別室にいてね」と再度、警告しました。

 ところが、リモート会議が始まって数分後。別室にいたはずの勇気さんはなぜか、和沙さんが打ち合わせをするリビングへ。焦る和沙さんのことなどお構いなしの様子で画面に映り、「初めまして。和沙の婚約者です」と勝手に挨拶をし始めたのです。

 これには、和沙さんの同僚も苦笑い。和沙さんは恥ずかしさで一杯になり、怒りも感じました。

 なんとか冷静を装って会議を終えた後、和沙さんは「なんで挨拶なんかするの! しかも、婚約者じゃないじゃん! ありえないよ!」と勇樹さんに怒りをぶつけました。