◆救世主、現る!

女性 パンチ
佐藤さんは、ボールの自販機を蹴ってはさらに佳純さんを威嚇してきました。

「そしたら、私のもとに20代後半位の女性のお客さんが走り寄ってきてくれて『自分が悪いくせに逆ギレするなんてみっともないのでやめてください。今通報するので、さっきと同じ言い訳を警察にもするといいですよ』とスマホをいじりだしたんですよ」

すると佐藤さんは「ふざけんな、俺は悪くないしそんな暇はねーんだよ!」とぶつぶつ言いながら自分の荷物をかき集めると逃げるように帰っていったそう。

「すると佐藤さんが退散したとたんに、周りで見ていたお客さんのおじさん達から拍手が起きて『あいつ最低だったな』『お姉さんかっこいいね』などと口々に言いながら集まってきて(笑)。さっきまで見て見ぬ振りしていたくせにとも思いましたが、まぁ普通にあんな状況は怖いですし、だからこそ彼女の勇気は凄いし本当に感謝だなと思いました」