街頭インタビューを軸にしつつ、芸人たちの自由な回答を楽しむという企画だが、お笑いファンにインタビューをしたこともあり、芸人たちの回答は徐々に横道にそれていく。
井口が昨今の芸人界隈で感じている不満を次々と繰り出せば、イワクラや吉住も追随。周囲の芸人や関係者だけでなく、SNSでのお笑いファンに対する不満もぶちまけていく。そして、お見送り芸人しんいちは、なぜかグラビアアイドルとの肉体関係を自ら暴露。さらに、すべての出題が終わったにもかかわらず、芸人たちが勝手に不満をぶつけていくという、クイズそっちのけの展開となった。
ある構成作家はこう話す。
「タレントが不満を吐露していくという企画は、決して珍しくはないのですが、街頭インタビューからの出題がいわゆる“お題”になっている大喜利的要素もあるなかで、芸人たち身の回りの不満を明かしていくのは、カオスでありながらもかなり痛快で、面白かったですね。フリートークのスキルも試されるという点では、芸人たちの腕の見せ所でもある。そして“絶妙に小さい不満”が吐露されていくという部分で、幅広い視聴者も共感できる。周囲のお笑い関係者の間でのかなり好評で、現時点では、2024年に放送されたバラエティー番組のなかでは、No.1かもしれない。この企画を一つの番組として独立させてもいいのではないかという声も聞こえてきます」