◆時には逆ギレされ、婚活に疲れ切ってしまう

「マッチングアプリを使うのも疲れてきてしまいました。先日マッチした男性からメッセージが来ていたんですが、後で返そうと思って返信せずにいたんです。夜になって返信しようと思ってアプリを開いてみたら、何通もメッセージが溜まっていて、最後のメッセージには『君は僕に興味がないようだね、さよなら!』と、逆ギレしたような文句が送られていました。

別にそんな怒ることではないだろうと思いながらも、なんだか悪いことをしているように思えてしまって。しばらくアプリを使うのは、お休みしようかなとも思っています」と話す美沙さんは、婚活に疲れ切っている様子でした。

スマホを持つ男性