◆プチファンクラブがあるモテ男に片想い中

AdobeStock_95798259
写真はイメージです(以下同じ)
A子さんによるとB男さんはかなりモテるらしく、バーのほかの常連女性たちの間でプチファンクラブができているほど。B男さんがバーにいるときは、たいてい1人か2人はB男さんのまわりに女性がいるという状況のようです。

「私が知る限り、そのバーだけでもB男さんのことを狙ってるっぽい女は4、5人いるんですよ。だから彼の会社や他のコミュニティがあることも考えれば、ライバルは10人ぐらいいそうだなと思っています」

そのためA子さんもバーでB男さんを見かけたら、隣の席をキープしてトークを盛り上げようと必死らしいのですが……。

「B男さんは多趣味な人で、海外によく一人旅に行ってるし、キャンプや登山などもしているアウトドアな一面がある一方で、ゲームやアニメが好きで『エイペックス』や『ガンダム』の話もよくしているんですよね。私は彼の趣味のジャンルはよく知らないんですけど、『えー、すごいね、楽しそう!』とか『私も行ってみたい、やってみたい』とかって共感するようにしてるんです」

また、B男さんは「独特な人生観、恋愛観、死生観を持っていて、そういう部分も魅力」とのことで、A子さんは彼の言っている意味があまり理解できてないときでも、「わかるなー、そうだよね」「確かに! 私もそう思う」なんて共感するようにしているそうです。