◆同世代俳優たちとの交流

『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』
ディズニープラス「スター」独占配信中『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』 (C)2024 Disney
――ナギを演じた中島セナさんの、印象はいかがでしたか?

奥平:映像作品を見ていて、たくさんの役者さんが出演している中で、どうしても目が行く役者さんっているじゃないですか。その力を持っているのがセナさんですね。それってお芝居の上手下手ではなく、生まれつき本人が持っている魅力だから、大切にしてほしいですし、セナさんの強みだなって思います。

あと、しっかりしていますね。ナギの親友・ソンを演じたエマくん(エマニエル由人)くんと3人で一緒にいることが多くて。一見するとセナさんってクールな印象ですけど、僕とエマくんがふざけていると、そのノリに合わせてくれるんです。でも3人の中で一番年下のセナさんが、一番大人でした(笑)。