◆新田真剣佑からのアドバイス

『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』
ディズニープラス「スター」独占配信中『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』 (C)2024 Disney
――新田真剣佑さんから、具体的なアドバイスなどはあったんですか?

奥平:直接、口で言うわけではないんですが、僕がやりやすいように動いてくださるのが伝わってくるんです。それって周りの人から見ても分からないと思うんですけど、目の前で一緒にアクションをやっているからこそ分かることでした。

――休憩中に、新田真剣佑さんとどんなコミュニケーションを取っていましたか。

奥平:お互いにゲームが好きなので、それをきっかけにお話しするようになって、お兄ちゃんというよりは、1~2個上の学校の先輩みたいな感じで気を許せる方でした。