【2020年12月1日】 ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人ロジャー・ブランツマ)1階「マーブルラウンジ」では、12月26日(土)より毎年恒例のいちごのスイーツビュッフェを開催します。

例年フェア期間中、ホテル全体で23トン以上(約7万7千パック)の苺を使用する名物フェアの新テーマは『RSVP.アリスからの招待状』。

ルイス・キャロル作「不思議の国のアリス」から着想を得たヒルトン東京 エグゼクティブ・ペストリーシェフ播田 修(はりた おさむ)による新作いちごデザート20種類以上とフレッシュ苺に加え、ローストビーフのカーヴィングなどを含む15種類のランチアイテムが揃う新ビュッフェは、アフタヌーンデザートとしてはもちろん、ランチとしても十分ご満足いただける新提案。全てお好きな物をお好きなだけお楽しみいただけ、期間中毎日11時半より17時半まで開催します。

※2021年1月1日から1月3日を除く

フェア毎にスイーツとデコレーションで独特の世界観を作り込む「マーブルラウンジ」のスイーツビュッフェは、新しい日常下でもビュッフェの楽しさやワクワク感を安全にお届けするため、様々な取り組みを行っています。

人気のフォトスポットであるビュッフェ台は、実際にご提供するスイーツのレプリカとテーマに合わせたデコレーションをセットし、いつでもきれいな状態で撮影できる「プレゼンテーション・ビュッフェ」に変更。

そしてそのビュフェ台がそのまま移動するかのようなフォトジェニックな「スイーツワゴン」が各テーブルを周る他、出来立てのスイーツをその場で用意し、一皿毎にサーブする「ライブステーション」、更に各テーブルには愛らしい鳥かご風スタンドなどが配され、予め一口サイズの焼き菓子をご用意しています。

この度新たに行うのは、ビュッフェ開始時間を3時間前倒しにし、ランチアイテムを大幅に増加。また、予約を今までの2部制から6部制に変更する事により、混雑を避け小グループでご案内出来、ランチとしてもアフタヌーンデザートとしてもご満足いただける形となっております。