と、ここまででかなりヤバかった今回の『GO HOME』ですが、こんなのはまだまだ序章でした。

 死んだのは美江さんではなく、80万人越えのインフルエンサー・RILIKA(山本美月)でした。美江さんは3年前、婚約者を捨ててRILIKAのSNS仕事の裏方として働き始め、楽しい日々を送っていました。ところがRILIKAが末期の喉頭がんを患ったことで事態が急変。RILIKAは美江さんに「あなたがRILIKAになって!」と迫り、RILIKAに憧れていた美江さんも涙を流して快諾。周囲を巻き込んで「美江さんRILIKA化計画」が実行されたのでした。

 美江さんは顔を整形し、RILIKAから歌やダンスやしゃべり方やポージングを習い、半年後にインフルエンサーRILIKAとしての活動を開始。本物のRILIKAは「RILIKAはひとりでいい」とか言いながら、崖から身を投げたのでした。

 なんだ、このトンチキな話は。