◆話題になったのは「疲れた……」と休んでいた時の写真

――「うちの犬 横顔めっちゃ 志村けん」と投稿され話題になった写真が、あまりにも志村けんさんにそっくりなのですが、この写真はどのような状況で撮られたのでしょうか。

ボーダーコリーマロ( ¯•ω•¯ )さん(以下、ボーダーコリーマロ):あれはドッグランで遊んでいた時に撮った写真です。マロの親戚たちとドッグランを貸し切って思い切り遊んでいました。マロはたくさん走るとすぐに疲れてしまうので、ドッグランで遊んで「あ〜、疲れた……」と休んでいた時の写真です

ドッグランで疲れて休んでいる時の顔だった(画像:ボーダーコリーマロ( ¯•ω•¯ )さんXより)