普段あなたは、キスの音を出しますか?ムードや雰囲気を高めるキスの音の出し方があるんです。恥ずかしがらないでキスの音を出してみましょう。上手に音を出す方法、相手を虜にするかわいい音、セクシーなキスの音の出し方を7選!たっぷりご紹介します。

キスの音って、恥ずかしくない?

キスの音の出し方7選!セクシーな音で相手を魅了しよう!
(画像=『lovely』より引用)

みなさん、キスをする時は、キスの音が出たりするのを意識したことがありますか?

キスの音って、要するに唇と唇が触れ合って離れる時に出る音や、相手の舌や唇などを吸って離す時などに出てしまう音のことを言います。

リップ音という言い方もしますよね。

どうですか?

女子からしたら少し音が出ると恥ずかしいですよね。

でも、男性はこの音を聞いたら興奮しちゃう人が多いんですって。

恥ずかしいけど興奮しちゃう?

それにね、エッチな気分になったり、好きという気持ちを高ぶらせるためには、女性も実は「音」ってとっても大切だったりするんです。

女性はムードに弱い生き物なのは、みなさんご存知だと思います。

セクシーな男性の甘い声を聞いたり、自分が出すエロティックな音で、いつもより感じちゃうこともありますよね。

それにしてもキスの音って、みんな意識的に出しているのでしょうか。

今回は、キスの音はみんなにどう思われているのか、本音のところを調査してみました。

そして、上手にキスの音を出すための方法、可愛いキスの音の出し方や、セクシーなキスの音の出し方などを、解説しちゃいます!

男性と女性に聞いてみた。「キスの音ってどう?」

キスの音の出し方7選!セクシーな音で相手を魅了しよう!
(画像=『lovely』より引用)

男性と女性それぞれに、キスの音ってどう思うのか、こっそり聞いてみましたよ。

歓迎されるキスの音と、残念に思われるキスの音がどうやら存在するようです。

キスの音と言えば、投げキッスの仕草の時に出す音や、ほっぺに軽くキスする時やハグの時に音を出すことがありますよね。

ああいう演出的な音もキスの音に含まれるんですね。

そちらは、可愛いという高評価を得ている意見が多くありましたよ。

<男性>キスの音について

キスの音の出し方7選!セクシーな音で相手を魅了しよう!
(画像=『lovely』より引用)

キスの音を出す女性が好きか嫌いかというアンケートでは、半数ほどの男性が「好き」と答えました。そして、「気にならない」と答えた人も多数おり、「嫌い」と答えた人が一番少なかったですね。

こう見ると、キスの音が「好き」+「気にならない」という意見が7割を超えるので、「キスの音」は上手に出せるに越したことはなさそうです。

詳しく男性の意見を聞いてみましょう。

キスの音を出す女性は好き

女性がキスの音を出すことで、興奮していると感じられるので、男性からの支持を得ているようです。

(1)キスをしている実感が、音でも感じられていい。
(2)ムードがでるし雰囲気が良くなる。
(3)女性がノッてきているのがわかって嬉しい。
(4)激しいキスをしている感じがして良い。
(5)自分も夢中でキスしているので気にならない。

キスの音を出すとムードが良くなってきて、男性もキスに集中できるようですね。

キスの音を出す女性は嫌い

反対に、嫌いと答えた男性は、積極的な女性からのアプローチを望んでいないのかも。

(1)なんだかわざと音を出しているようなキスは冷める。
(2)慣れている感じがして受け入れられない。
(3)下品な感じで、少し汚い印象を受ける。

イメージ的に清楚で初々しさを彼女に求めているような男性のタイプだと、キスの音には注意した方がよさそうですね。