◆洗練されたエスコートにうっとり

待ち合わせ場所に颯爽と現れた彼は、事前に写真を交換した彼そのものだったそう。

「マッチングアプリでは、詐欺写真とか、ネット上で拾ったイケメンの画像を勝手に使って女の子を騙す人も結構いるんです。でも彼はそのままでした。SNSで顔写真もアップしているから大丈夫だろうとは思っていたんですが、やっぱり会うまで不安じゃないですか。だけど会ったら実物の方がちょっと可愛くて、でもイケメンで。第一印象は最高でした」

相手も金子さんに終始笑顔を向けて、どことなくいい感じ。いろいろショッピングを楽しんだり、定番のデートスポットの水族館ではショーの時間もチェックしてくれて、待ち時間もなく済んだとか。途中でリサーチ済みのオシャレなカフェに案内してくれたり、金子さんの中で彼の株は上がる一方でした。