宮迫は、粗品にバカにされた際の心境を「名前を出してくれるっていうこと自体が、すごく感謝だし、ありがたいと思っています。私は5年以上、地上波には出ていませんので」と語っていた。

 この動画は、5月22日現在144万5,000再生を記録しており、前後に投稿された動画の再生数の10倍以上。一時期と比べ、再生数の伸び悩みが指摘されて久しい宮迫だけに、今回も粗品に反応する動画を公開すれば再び100万再生超えが狙えるだろう。

 その点では、粗品にコンスタントにネタにされ続けることは、宮迫にとって“オイシすぎる状況”とも言えそうだ。

 粗品から「MCとして終わり上げてる」と揶揄されてしまった宮迫。今度はどんな反応を示すのだろうか。