粗品が宮迫博之を一蹴「MCとして終わり上げてるやろ」

 同動画で、宮迫はすでに2件の「宮迫顧問制度」の契約が成立したと明かしているが、この制度に異を唱えたのが粗品だ。

 粗品はくだんの動画内で、「宮迫が人に教えられるお笑いのことは1つもないなあ~。何教わんねん、こいつに」「何言ってんねん、こいつ。高すぎるなあ、月50万円」とバッサリ。

 さらに、出川のエピソードに関しても「MCとして終わってるやろ。MCとして終わり上げてるやろ、この手法」「後輩が頑張ってトークして(るのに)自分の笑い優先して、出川さんに(指摘するなんて)どういうことやねん」「独りよがりすぎるやろ」。まったくチームのお笑いできてないよ、独りよがりな。自分で笑い取りたいだけやん。あかんよ」と一蹴した。

 これまでもたびたび粗品の“噛みつき芸”のターゲットになってきた宮迫だが、4月18日には宮迫が自身のYouTubeチャンネルに「粗品の件について」と題した動画を公開。