2019年冬にオリジナルアルバム発売予定!

Superflyは「FUJI ROCK FESTIVAL '19」に出演した際、2019年冬にオリジナルアルバムを発売することを発表しました。

Superflyにとって6枚目となるアルバムのタイトルは「0(ゼロ)」に決定しています。ちょっとミステリアスなタイトルに、今から期待が高まりますね!

ポジティブで明るい楽曲が人気のSuperfly♡

小柄で華奢なのに歌声がパワフル、歌唱力も高い、そしてもちろん、歌詞を含めた楽曲の素晴らしさなど、Superflyの魅力は語り尽くせないほどです。ドラマの主題歌など、新曲にはタイアップが付くのも納得ですよね。

現在も精力的にライブ活動をこなし、NHKの朝ドラ「スカーレット」の主題歌をつとめるなど、アーティストとして第一線を走り続けるSuperflyの今後の活動からも目が離せませんよ♪

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)