森田の問いに対し、田口は「正直な話、僕も逮捕を経験していて。僕自身は実刑ではなかったけど、初めての逮捕で『終わったな』という気持ちもあった」と回答。続けて「悪いことしてる感覚ある?」と尋ねられると、田口は「実際、自分も捕まるとは思っていなかったというところがあった。事務所も辞めてましたし、俺にそんなに注目ないだろうって思って、危機感が薄れていた部分はあったのかもしれないですね」などと振り返った。

 「留置場での過ごし方」といった元アイドルとは思えない話題も飛び出し、森田が「周りに『反省している』みたいな人はいるんですか?」と質問すると、田口は「『反省してほしい人』はいますけどね。田中聖とか」と爆弾発言を繰り出した。

 田中は2013年にクビ同然でKAT-TUNを脱退し、2017年以降に覚せい剤などの薬物事件で複数回逮捕され、昨年12月に懲役2年8月の実刑が確定。恐喝容疑での逮捕(不起訴処分)などもあった上に、保釈中だった昨年11月にも指定薬物のTHCH(テトラヒドロカンナビヘキソール)を含むリキッドを所持していたとして今年2月に書類送検(不起訴処分)されていた。

 KAT-TUNのグループ名はメンバーの頭文字で構成され、2つのTは田中と田口の名前を意味していたことで知られる。森田が「KAT-TUNのもう一人のTや」と田中の話題に反応すると、田口は「知ってます? TとTと(間に)ハイフンだから、あれ泣き顔(T-T)になっちゃうんですよね」と自虐ネタを披露。話し慣れている様子だったことから、東ブクロが「絶対飲み屋で言ってるやつ」とツッコミを入れていた。