◆見張りをやめた理由を聞いて大激怒

見張りをやめた理由を聞いて大激怒
「日菜ちゃん! どうした? 大丈夫かっ??」

「大丈夫じゃねえわっ!!!!」

 中野さんの投げた手桶は見事に彼の顔面にヒット。イケメンの鼻から一筋の血が…。

 そんな事件があった後、彼は件の男性の部屋を訪れ平謝り。中野さんは彼の見張りをやめた理由を聞いて大激怒…。

「もう、本当びっくりしましたよ、あの時は。“ラッキースケベ”なんてアニメや漫画の世界だけかと思ってたのに、まさか自分の身に起こるなんて。あ、でもね、そのお詫びとして、ソシャゲの課金ガチャ、私の気の済むまでやらせてもらいました。もちろん費用は彼持ちです(笑)」

 どんな時でも「推しは推せる時に推せ」。中野さんの座右の銘に嘘偽りは無いようです。今はすっかり仲直りした二人。ラブラブ“推し活”ライフを楽しんでいるようです。

―私がブチ切れた瞬間―

<文/あゆちゃん>