◆社員寮にこっそりお泊り

 “推し活”も恋愛も充実していた中野さん、ある日彼氏から「うちに泊まりに来ない?」と誘われます。

社員寮にこっそりお泊り
「実は彼の家って、会社の男性寮なんです。『女性が入れるの?』って思うでしょ? でも、彼のところは結構ゆるい感じの独身寮で、彼女とかいる人は部屋に連れ込んで、お泊まりデートしてるんですって。ただし、ひとつだけ問題があったんです。お風呂が共同の大浴場だけなんですよ…。」

 では、お泊まりの前に、自宅でお風呂に入って行ったのかと言うと…。

「いえ、入って行きませんでした。彼が言うには『浴場の脱衣所で男が洋服着て見張りしてれば、他の連中、察して出ていくから大丈夫。それに夕方の早い時間なら人いないしさ。風呂場、広くて綺麗だよ。』って…。」

 彼のその言葉を聞いて、彼女は好奇心がうずき、お泊まりの時はちゃっかり大浴場へ。