◆見張りをすっぽかされる

見張りをすっぽかされる
「ちゃんと人の来ない時間帯を見計らって、お風呂に入りました。もちろん彼に見張りしてもらってね。お風呂場はジャグジーとか泡風呂とかもあって、メチャ綺麗でした。『あー、ゆっくり長湯できたら最高なのに』とか思いながら湯船に浸かって。…でも、そこであいつが…彼が…やらかしたんですよ…。」

 何やら雲行きが怪しくなってきました。

「彼…見張りの最中に『あ、あのアニメの録画予約したっけ?』って思い出したらしくて、自分の部屋に戻ったんですよ…こういう状況なら、普通、しませんよねそんなこと? 『いやー、確認したらすぐ戻るからいいかと思って』って、彼、言ってました。でも、なんで私に一声かけてくれなかったんだと…。」

 そして、こんな時にいやな予感は当たります。彼が脱衣所を出て数分後、男性が入ってきたのです!