TAKAファッション☆愛用ブランド☆MAKAVELICのリュック

さてTAKAが背負っているリュックが話題になりました。インスタでもこのリュックを見かけるのですが、どうやらとっても気に入って使っているリュックのようで...

調べてみるとこのリュック、TAKAだけでなく、他にも芸能人が愛用している話題のリュックであることが分かりました!

このリュックはMAKAVELICのもので、山田孝之や紗理奈、ジェネレーションズの白濱亜嵐も愛用しているリュックなんだとか。気に入って使っている人の名前をみるだけでもすごい!

デザイン性だけでなく、その機能性で多くのファンを獲得しているMAKAVELICのリュック。実は日本のまだまだ新しいブランドで、ナイロン製なのにまったくチープ感がしない、むしろ強い耐久性の優れものリュック。これはナイロンが高密度ナイロンといって、高級なナイロンをつかっているから。

作りがしっかりしているので、カジュアルコーデにはもちろん、都会的でモードなコーデの時にも大活躍してくれるリュックです。

TAKAの背中でNAKAVELICのリュックがカッコ良いですよね♡リュックはだいたい2-3万円ほど。Amazonでも購入することが可能です。

TAKAファッション☆愛用ブランド☆定番!バンドT

TAKAの私服コーデ、またライブのコーデの時にも欠かせないのがバンドTシャツです。ワンオクのツアーTシャツももちろん着ているけれど、同じくらいよく着ているのがバンドTシャツ。

だいたい黒のスリムデニムと一緒にバンドTシャツを着ている事が多いですね。

TAKAが着ているバンドTシャツは実に様々。その中でリピ率が高いものが「メタリカ」や「ローリングストーンズ」、「ガンズ アンド ローゼス」に「ニルヴァーナ」です。

さすがロックとオルタナの王道。TAKAのリスペクトが伝わってきます!

TAKAファッション☆香水は使っているの?

自分がファンの芸能人や有名人が何の香水を使っているのか?それはとっても気になるところです。香水ってその人の魅力を倍増してくれるものだし、香水の良い香りが大好きな人から漂ってくるとなんだかドキドキしてしまうものですよね。

もちろんTAKAの香水ネタもファンの間ではよく話題になっています。そもそもTAKAが香水をつけているかどうかも分かっていないので、よくyahoo知恵袋などに「TAKAが使っている香水のブランド分かりますか?」なんて質問がのっています。

香水をTAKAが使っているのかどうか、残念ながら使用している香水を公表していないので分からないのですが、私なりにもしもTAKAが使うならこんな香水じゃないかな?と思うブランドをピックアップしてみました。

①BVLGARI OMNIA CRYSTALLINE (ブルガリ オムニア クリスタリン )
②GIVENCHY ULTRA MARINE(ジヴァンシー ウルトラマリン)

どちらの香水も強すぎず、爽やかななかに甘さがあるイメージするTAKAにピッタリな香水です。

TAKAの私服ファッションコーデをお手本に♪

いかがでしたか?

TAKAが愛用するブランドや私服コーデを見てきました。最近ではちょっと長めの髪の毛を隠すように(カッコいいのに!)ワイドブリムハットをよくかぶっているおしゃれさん。

男性ファンがマネしたがるのも無理はないですよね。だってカッコいいんですもん!TAKAっぽいコーデをしたいのなら、黒を基調としたコーデで、スリムデニム(ダメージあり)に袖ぐりが広くて丈が長めのタンクトップ、そしてジージャンやライダースジャケットがテッパン。

足元はこだわりのスニーカーを合わせて♪きっとかっこよくキマるはずです♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!