TAKAファッション☆愛用ブランド☆OVER(ALL)

TAKAの友達でもあるcoldrainのMasatoがプロデュース&デザインを手掛けるover(all)。ロックバンドのフロントマン(ヴォーカル)でもありながら、over(all)をプロデュース、モデルも務める若き才能♪

そんな彼がデザインする洋服はまさにロックシーンに似合うものばかり。ストリート系のダボっとしたラインの中にスタイリッシュさが混在する彼のスタイルは脱力&クール系。ダボっとしたデザインだけどすごく都会的に仕上がっています。

スタイルだけでなく、生地も質が良いものを使っているから肌触りも良くて着心地もバツグンです。当然お友達のMasatoがデザインしているとなれば、TAKAだって愛用しちゃいますよね。

インスタで「いい感じ♪」とコメントしている通り、TAKAもお気に入りの様子♡絶対にリピしているとみた(笑)

coldrainのMasatoプロデュースなので、TAKA以外にもロックシーンの人たちが話題にしていたことでも有名になっています。

TAKAファッション☆愛用ブランド☆424 on Fairfax

下のインスタ画像でTAKAが着ているジャケットは「424 on Fairfax」のジャケット。ジャケットの袖のところに「424」と入った腕章が特徴的です。

このデニムジャケット、TAKAのジャケット腕章は、黒に赤の424ですが、赤地に黒の424のジャケットや、デニム地に赤の424のジャケットなど、バラエティはいろいろ。黒の好きなTAKAはやっぱりジャケットの腕章も黒地を選んだのでしょう。

424 on FairfaxはLA発のストリート系ブランド。アメリカのショービズシーンにも424のファンはたくさんいるようで、ファッショニスタのカニエウェストやラッパーのTygaなどもよく424のこのジャケットを着用しています。

ちなみに424 on Fairfaxの読み方は「よんにーよん」ではありませんよ(笑)英語読みなので「フォーティ トゥー フォー オン フェアファックス」です。

日本ではワンオクのTAKAのほか、EXILEにも424ファンが多いようで、岩ちゃんやAKIRAも424のジャケットを着ているオフショットが公開されていました。

ちなみに日本に424のお店はなく、手に入れるにはLAまで買いに行くか、BUYMAなどを利用して代行してもらうかになります。

TAKAファッション☆愛用ブランド☆JOYRICH

もともとアメリカLAのセレクトショップとしてスタートしたJOYRICHが手掛けるオリジナルラインがお気に入りのTAKA。

ショッピングが好きなTAKAは自分のインスタに買い物風景なんかもよくアップしているのですが、過去に何度も投稿しているのがJOYRICHの洋服。「買い物に来てるよー」なんて一言を添えていろんなアイテムを試着してセルフィーを撮るTAKAです。

JOYRICHの特徴はなんといっても色。数あるストリート系ファッションブランドの中でも鮮やかな色や切れのあるデザインで一躍アメリカファッション業界のトップに躍り出ました。

424と違ってJOYRICHは日本にも店舗があるので、TAKAが来ているものも手に入れることができます♪日本の店は店舗のみ、渋谷のラフォーレ原宿3Fにあるので要チェックです!

クールでカッコいいウォッシュアウトっぽい加工のブルゾンはもちろん、下のかわいいニットジャケットもよく似合っていますよね。

下のミリタリー風ジャケットもJOYRICHのもの。この日のインスタにはLAのJOYRICHでいろいろと試着しているTAKAの写真が続けて投稿されました。

きっと複数お買い上げしたのでしょうね(笑)

TAKAファッション☆愛用ブランド☆Fear of God

ジャスティンビーバーも大ファンのLA発ストリート系ブランド「Fear of God」にはまっちゃっているTAKA。Fear of Godのファンは芸能界にもかなり多く、ハリウッドセレブもこぞって着ています。

下の画像でTAKAが来ているチェックのジャケットもFear of Godのもの。TAKAが着るととってもキュートですよね。私服のまま、ワンオクのステージに上がることも多いTAKAはこのジャケットを着てライブを行ったこともありました。

ファンの間でも有名なジャケットです♪

TAKAはスニーカーをよく愛用していて、基本はナイキやコンバースなどスポーツブランドのスニーカーを履いています。

でもインスタでFear of Godのハイカットスニーカーを履いて登場したこともありました。やっぱりTAKAはおしゃれですよね!

TAKAが着ているチェックのネルっぽいアウターはかわいいですが、ストリートカジュアルスタイルのFear of Godなので、デニム素材を使っているデザインも多く、ダメージ加工がかっこいい。

三代目の登坂広臣や岩ちゃんも愛用しているブランドです。