TAKAファッション☆愛用ブランド☆GUTTER BORN

シンプルだけど、かっこいいTシャツがそろうGUTTER BORN。シンプルな黒コーデが好きなTAKAにはピッタリのお店です。

しっかりインスタでもお店で買い物したと報告していました!

下のインスタ画像はTAKAではなくgutterbornのお店のインスタからお借りしたもの。モノクロのバンドTっぽいデザインがかっこいいですよね。

TAKAは黒い洋服が好きだし、こんな風に激しく攻めているボタンダウンシャツなんて、絶対にTAKAにも似合うはず!

TAKAファッション☆愛用ブランド☆UNIF

TAKAはユニクロコーデが好き!なんて憶測がとんだ原因となったUNIF。UNIFのロゴがちょっとUNIQLOに似ているのでしょうか... なにはともあれ、TAKAが好きなブランドはユニクロではなくUNIF。もちろんユニクロも着ているかもしれませんが(笑)

このロングタイプのタンクトップはTAKAのお気に入りで何度もこのタンクトップを着てインスタに登場しています。

それこそ、私服ファッションの時、スタジオ入りしている時、練習している時...そしてもちろんライブでもこのタンクトップを着たことがありました。

フロントに書かれている英語がなんともTAKAらしいとは思いませんか?とってもキュートです(笑)

TAKAファッション☆愛用ブランド☆subsociety

subsocietyはワンオク全員が支持しているアパレルブランド。私服ファッションの時もよく愛用しています。ところでsubsocietyの広告塔といえば誰だか分かりますか?

ワンオク!と答えた人、惜しい!(笑)

実はsuuubsocieryの広告塔はバンドのMy first STORY(略してマイファス)。マイファスのボーカルのHIROはワンオクTAKAの実の弟!弟がモデルに起用されているとなれば、お兄ちゃんのTAKAだってsubsocietyの服を着ますよね♪

TAKAだけでなく、ワンオクのメンバー全員がsubsocietyの服をよく着ているようです。ブランドの看板の前で写真を撮ってメディアに出したりもしているので、マイファスと一緒にワンオクも実は広告塔っだったりするのかもしれませんね♪

TAKAファッション☆愛用ブランド☆エアマックス

TAKAの私服コーデで忘れてはいけないのが、スニーカー。どんなにモードなコーデをしていても、基本足元はスニーカー...というのがTAKAコーデ。

特にナイキのエアマックスがお気に入りで、よく「新しく買っちゃった♪」なんてつぶやいてインスタに投稿しています。

この画像のスニーカーもエアマックスの物。なかなか手に入らないモデルのものを見つけると嬉しくなっちゃうんでしょうね。

ナイキのスニーカーでTAKAの名前を入れてもらったオリジナルのものもインスタにアップしていました。TAKAのインスタを見ていると、

「新しいやつ」

といってはスニーカーの写真をアップしているので、よっぽどスニーカーが好きなんだなぁと察しがつきます♪ナイキのスニーカー以外にもコンバースのスニーカーやアディダス、プーマのスニーカーを履いてよく写真にうつっています。

このかわいいオフショットはアメリカのツアーの時の物。この写真のコーデで履いているスニーカーはちなみにプーマとstampdがコラボしたものです。