編集S なるほど。

新越谷 あとは南海キャンディーズもどっちかといえばそんな感じですかね。基本しずちゃんがおいしくて、山ちゃんが何とか旨味を奪いにいく構図。

編集S あそこも仲の悪さはよく報じられてましたね。

新越谷 ハライチも相方がおいしいネタだけど、あそこは岩井が澤部の仕事をぜんぜん羨ましがってないので成立してたのかもしれない。あと、そもそも早くから結果が出まくってた。

編集S やっぱ結果なんですよね。

新越谷 解散の話にもつながってくけど、ちょっと先の仕事が決まってたからズルズル解散しなかったって言ってる芸人、けっこういますもんね。

編集S 和牛も……。

新越谷 『M-1』優勝してたら、とは思いますよね。やっぱりね。