新越谷 次回は賞レースについてということで、また熱そうです。

編集S ネタ切れになりそうでもありますよね。話題は今後、薄まっていくしかないだろうし。

新越谷 そうなってからが大変そうですけど、なんとかしそうという期待もある。

編集S それにしても井口の話した「不仲コンビの条件」は目からうろこでした。ネタ書くほうが、相手がおいしくなるネタを書いてると仲が悪くなるという。それって……。

新越谷 瀧上じゃん、て。

編集S やっぱTAKIUEが頭に浮かびますよね。

新越谷 すぐ思った。たきうえだって。

編集S あと誰かいますかね。ネタを書いてるほうがおいしくなくて、不仲なコンビ。

新越谷 パーパーも今は仲いいみたいだけど、そんな感じだったかもしれませんね。