一方そのころ、仲良し5人組の残りのひとりであるカズキはタワマンでご機嫌な日々を過ごしていますが、こちらもアスカの高校時代の写真を隠し持っていることが彼女にバレて微妙な感じ。カズキはアスカのこと好きみたい。

 あと、実業団野球の選手であるトモヤには肘を壊して選手生命の危機が訪れていました。野球できなくなったら失業しちゃう。

 なんだかんだでアスカは高校時代に好きだったクラリネットを手に取る。高校のとき写真部だったカズキはずっと触ってなかったカメラをまた買ったようだ。リコは高校時代同様に男運が悪い。

 ハルトは自分がプロデュースするイタリア料理屋に、自分たちにとっての思い出であるカズキの写真を飾ろうとしていた。