みちょぱが「やりづらい」と語った有名MCは誰?

 この話の中で、「多分やりやすい人にとっては、すっごいありがたいフリをしてくれる人」「(自分には)優しすぎちゃった」と、あくまでも相性の問題であると強調したみちょぱ。

 案の定、ネット上では予想合戦が盛り上がっており、「明石家さんまか、くりぃむしちゅー・上田晋也かなって思った」「さんまさんかな? タレントのイメージから笑いに持っていこうとしがちだし」といった声が上がっているようだ。

 なお、過去に何度もさんまと共演しているみちょぱだが、2021年放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際には、“同番組の共演者で、誰がさんまにハマっているか?”という話題に。

 この時、みちょぱは「さんまさんって大ボケかます人が好きですよね?」「私、あんまりそういうタイプじゃないから、あんまりハマってない」と発言していた。