そんな中、みちょぱのように「筋は立てるけど、おかしいことは『おかしい』って言ってくれる子」「おっさんイジリしてくれる人」が共演者にいることが、中堅以上の芸人にとっては「本当に助かってるんだと思う」と分析した。

 また、タレントの伊集院光からやりづらい共演者について問われたみちょぱは、「誰とは言わないですけど、MCを結構されてる、すごい本当に有名な方」と明かしつつ、「私もそれを言えば絶対盛り上がるってわかってはいたけど、でも、そのフリがいわゆる“ギャル”っていうフリをしてくるんですよ」と回顧。

 続けて、自身の性格は「めちゃくちゃ静かに家に帰るタイプだし、お酒も飲めないし、パリピみたいなギャルじゃない」ため、「そこを嘘つきたくなかったから、(ギャルっぽい答えを求める)フリをされたけど、『いや、違うんです』って言っちゃって。『(このMCだと)これは伸び伸びはやれないな、自分が』って思いました」と振り返った。