「コルテオ」CM

シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオのCMにも出演していました!シルク・ドゥ・ソレイユの素晴らしさと感動に上戸彩さんも酔いしれていました。

「大阪ガス」CM

色んな動物と一緒に出演したり「さすガッス」と歌っているもの、太陽光を宣伝するものなど、様々なシリーズに登場していますよ!

省エネをアピールしているものもあります。全てが可愛い上戸彩さんに注目です。

「NEXCO中日本」CM

新東名高速道路のことをアピールしているCMです。上戸彩さんが運転している様子を見ることもできますよ!

「サンヨー食品」CM

様々なCMに登場している上戸彩さんは、サンヨー食品のCMにも起用されました!

カップスター

カップスターの歌に合わせて踊りながら宣伝していました。カップスターが色んな味があるので、衣装も色違いのものを着た上戸彩さんが何人もいたのが特徴的でしたね!

デュラムおばさんシリーズ

デュラムおばさんが色々話しているところを上戸彩さんがパスタをおすすめするCMですね。他にも、パスタの作り方を説明するCMもありました!2つとも可愛いCMでしたよ!