「アサヒビール」CM

アサヒビールのCMは、アサヒ飲料のときよりも大人っぽさが出ている上戸彩さんを見ることができますよ!

アサヒ贅沢絞り

嵐の相葉雅紀さんと一緒にダンスをしながらチューハイのおいしさを伝えるものです。上戸彩さんは、ダンスのシーンを「恥ずかしい」と言いながらしていたのですが、非常に相葉雅紀さんと仲がいいのが分かってニヤけてしまうCMでもありますね。

クリアアサヒ

クリアアサヒのCMにはたくさん出演しているイメージがありますね。お肉を選んで家でクリアアサヒと一緒に楽しむものや、ヒゲを生やして殿になるものなど様々です。

「日本通運」CM

日本通運のCMでは、「コスパ篇」や「素朴なギモン篇」、「クラフトアート篇」など様々なものに出演していますよ。

上戸彩さんが日本通運の特徴をしっかり伝えてくれていますね!

「日本税理士会連合会」CM

2009年頃に出演しています。上戸彩さんが税理士について説明していますよ!