「コーセーコスメポート」CM

コーセーコスメポートのCMでは、上戸彩さんの美しい肌が際立っていて本当に圧巻ですよね!女性が憧れる女性だというのが一発で分かるでしょう。

黒糖精

美白化粧水のCMです。ナチュラルメイクの上戸彩さんですが、肌の美しさが本当に際立っていましたよね!「黒糖精プレミアムパーフェクトエッセンス」や「オールインワンジェル」も上戸彩さんが宣伝していました。

サンカット

肌美人な上戸彩さんは、日焼け止めのCMにも出演していますよ!どんなCMをしても魅力的なのがいいですよね。

「トーンアップ キレイ魅せ」篇

塗ると肌がトーンアップするという日焼け止めです。2019年の夏にはトーンアップものが流行りましたね。元から綺麗な上戸彩さんの肌がより綺麗で魅力的でした。

「スプレー 二人の上戸さん」篇

2人の上戸彩が2つのサンカットを一気に説明しているものです。どちらの上戸彩さんも美しかったですよね!大人っぽさが出ているところも魅力的です!

ソフティモ

クレンジングのCMもしていました。メイクを落とす女性たちを実況中継する役です。上戸彩さんのスッピンも見てみたいですよね。

「コーセー」CM

コーセーのCMでもメイク道具などを紹介していますよ!

エスプリーク

ファンデーションのCMです。上戸彩さんが本当に美しいのが伝わりましたよね。エスプリークは色んな芸能人が出演した経験がありますが、上戸彩さんの肌の綺麗さはピカ一ではないでしょうか。

肌極

肌極にも出演しています。本当に肌が綺麗なので化粧水のCMにピッタリですよね!

化粧液「乾燥系女子」篇

朝のメイクのりが悪いとか、午後になると毛穴が気になるなどの悩みがある乾燥系女子に寄り添ったCMです。

酵素洗顔「毛穴まで洗いたい」篇

洗顔で毛穴まで洗いたいという上戸彩さんが実際に顔を洗っているCMです。すっぴんに近い上戸彩さんが見られましたね!

ファシオ

ファシオのマスカラのCMに出演していましたね。いつもよりもメイクが濃い上戸彩さんを見ることができました。