「西川産業」CM

布団のCMをしている上戸彩さんですが、リラックスした表情がいいですね。まくらにうずくまるところなんかは、可愛さの塊です。この布団の上質さも伝わってきますね。

「アサヒ飲料」CM

とにかく爽やかなイメージがあるアサヒ飲料のCMにも上戸彩さんが登場しています!

三ツ矢サイダー

はじけるように可愛い上戸彩さんが見られるCMだったり、大人っぽさが見られるCMなど、三ツ矢サイダーのCMにもいくつか出演しています。

三ツ矢サイダーは、人気女優が通っていくCMという感じもしませんか?ちなみに、上戸彩さんはトクホの三ツ矢サイダーのCMにも出演しました。

六条麦茶

飲みっぷりがとても良くて、六条麦茶が飲みたくなってしまいますよね。爽やかな上戸彩さんが見られますよ。