【すたみな太郎】行ってみた! 開店30分で牛タン品切れ!

 店舗に昼12時ごろ到着すると、客入りは半分程度といったところ。早速「牛タン」を食べようとお肉のコーナーに向かいましたが、なんと開店30分というタイミングにもかかわらず、品切れになっていました。

 「ネットだと結構叩かれてたけど、やっぱり人気があるんだな。なんてったって牛タンだし」と、安心感を覚えながら、筆者の中で“すたみな太郎2大鉄板焼肉”である「牛サガリ」と「牛ホルモン(旨辛)」を焼きながら待つことに。

(写真:サイゾーウーマン)
(写真:サイゾーウーマン)

 筆者的には、「すたみな太郎」のお肉のなかで、この「牛サガリ」と「牛ホルモン(旨辛)」が群を抜いておいしいと思っています。