白石麻衣の私服30~31:スウェット

30、スウェット

白石麻衣さんが愛用しているカジュアルファッションは、スウェットの私服コーデです。スウェットならリラックスした場面にもぴったりですね。スウェット生地が柔らかくて優しい印象を与えてくれます。スウェットパンツならパーカーやデニムとの相性もいいですね。

31、パーカー

アウトドアにもぴったりの私服コーデは、パーカーを合わせたファッションです。パーカーならスポーツライクなカジュアルコーデになります。シンプルなパーカーならリラックスした休日コーデにぴったりです。パーカーとデニムのコーディネートもおすすめです。

白石麻衣の私服32:トップス

32、トップス

秋から冬の寒い季節に愛用しているのが、ブラックのトップスです。ブラックのトップスをコーデすることで、大人っぽいシックな印象になっています。ブラックのトップスにアクセサリーをプラスしておしゃれ感を出しています。

白石麻衣の私服33:コート

33、ダッフルコート

ダッフルコートは清楚な美少女の印象を与えてくれるアイテムです。全体にかわいらしい雰囲気になるので、女の子にとっては定番の私服コーデですね。スカートや私物との相性もぴったりです。

白石麻衣の私服34:ジャケット

34、ツイードジャケット

白石麻衣さんが愛用している私服コーデは、ジャケットを使ったファッションです。ジャケットを羽織ることで、爽やかで大人っぽい印象を出せます。淡い色のジャケットを選ぶことで、季節感を楽しんでいます。

白石麻衣の私服35~37:アクセサリー

35、ネックレス

白石麻衣さんの私服をおしゃれに演出しているのが、アクセサリーです。ネックレスをナチュラルにプラスしているのがおしゃれですね。かわいらしくて大人っぽい雰囲気をネックレスで出しています。ネックレスの私物を上手に使っているのはさすがファッションリーダーですね。

36、ピアス

白石麻衣さんが愛用しているアクセサリーは、ピアスの私服コーデです。揺れるピアスが男心を刺激してモテ女になっていますね。女らしさを出したいなら、ピアスを上手にプラスしてみましょう。ピアスやリングの私物をコーディネートして色っぽさをプラスできます。

37、TIFFANY(ティファニー)

白石麻衣さんが愛用しているアクセサリーブランドは、TIFFANY(ティファニー)です。TIFFANYのネックレスやリングを私服にもコーデして人気となっています。ローズゴールドオープンハートペンダントが、可愛くてエレガントな雰囲気を演出しています。

白石麻衣の私服38:腕時計

38、Cartier(カルティエ)

白石麻衣さんが愛用しているのは、Cartier(カルティエ)の腕時計です。Cartierは言わずと知れた世界的なハイブランドですが、白石麻衣さんの白い肌と上品なイメージにぴったりです。Cartierの腕時計とブレスレットを大人っぽい私服コーデに上手に取り入れています。

白石麻衣の私服39~41:帽子

39、大きめハット

私服ファッションにおしゃれ感をプラスしているのが、大きめハットのコーディネートです。大きめのハットをかぶることで全体におしゃれ感を楽しんでいますね。カラーや素材を変えることで、季節感を楽しんでいますね。

40、麦わら帽子

麦わら帽子をかぶることでアウトドアなイメージのファッションになります。麦わら帽子なら夏の暑い季節にぴったりのカジュアルスタイルを楽しめますね。Tシャツやデニムとの相性もぴったりで、私物をコーディネートするのも楽しいです。

41、ベレー帽

ふわふわのベレー帽をコーディネートすることで、可愛い大人の色気を出しています。秋から冬の寒い時期なら、ふわふわ素材を選ぶことで季節感も出せますね。ブラックの帽子とチェックシャツが良く似合っていますね。