乃木坂46のファッションリーダーである白石麻衣さんの私服コーデが話題になっています。外見もファッションも完璧な白石麻衣さんですが、どんなブランドや私物を愛用しているのでしょうか。この記事では、白石麻衣さんの私服ファッションをご紹介します。

白石麻衣の私服ファッションがおしゃれ

国民的アイドル乃木坂46の白石麻衣さんは、美しいビジュアルとファッションセンスで人気を集めています。白石麻衣さんに憧れる女の子は多く、ファッション雑誌で専属モデルも務めています。女の子なら一度は白石麻衣さんのようになりたいですよね。今回は、白石麻衣さんのファッションコーデや私物をご紹介していきます。

白石麻衣の私服1~4:ブランド

1、Lili Brown

白石麻衣さんはたくさんのブランドを愛用していますが、その一つがLili Brownです。フェミニンでガーリーなスタイルが揃っているブランドです。優しくてフワフワしたファッションを楽しんでいます。

2、INGNI

白石麻衣さんが愛用しているブランドは、INGNIのファッションアイテムです。INGNIブランドは、かわいいデザインの服が揃っていて、清楚な女の子の印象を出しています。雑誌のファッションモデルを思わせるスタイルを楽しんでいます。

3、L’EST ROSE

白石麻衣さんが愛用するブランドには、L’EST ROSEがあります。お人形さんのような清純イメージがある白石麻衣さんにぴったりで、ストレートヘアの美しい印象とも合っています。白石麻衣さんをイメージして、L’EST ROSEブランドを愛用する女の子が増えています。

4、Samantha Thavasa

Samantha Thavasaは、白石麻衣さんが愛用しているブランドです。ふんわりと柔らかいイメージと、色っぽい大人の印象を楽しめるブランドです。おしゃれでカジュアルな雰囲気を楽しめるので、パーマをあてたロングヘアにもぴったり合います。Samantha Thavasaのアイテムなら、デニムやパーカーなどカジュアルスタイルにも合いますね。

白石麻衣の私服5~8:ワンピース

5、ホワイトワンピース

ホワイトのワンピースは、女の子をかわいく見せてくれる魔法のアイテムです。白石麻衣さんもホワイトワンピースを愛用していて、お人形さんのようなスタイルです。大人フェミニンな私服ファッションを楽しんでいます。

6、水色ワンピース

水色のワンピースも白石麻衣さんの白い肌にぴったり似合っています。女の子らしいシルエットが可愛いくて、ブルーカラーが透明感を与えてくれます。涼しくてさわやかな印象が素敵な水色のワンピースです。

7、フラワーワンピース

ファンの間で人気がある私服コーデは、フラワーデザインのワンピースです。フラワーワンピースは女の子らしい印象を与えてくれる私服ファッションです。小さな花柄が付いていて、可愛いらしいですね。

8、チュニックワンピース

チュニックワンピースは、フワフワして緩やかなファッションを楽しめる私服コーデです。白石麻衣さんのカジュアルな雰囲気が素敵なアイテムですね。ブランドの私物との相性もぴったり合います。