白石麻衣の私服9~13:シャツ

9、ホワイトシャツ

白石麻衣さんのリラックスした雰囲気が見れるのは、ホワイトシャツの私服コーデです。ホワイトシャツならカジュアルな印象からアウトドアまで幅広く楽しめます。ホワイトシャツで爽やかで女の子らしいイメージになりますね。ホワイトシャツならデニムやパーカーとも相性がぴったりです。

10、チェックシャツ

チェックのワンピースも秋の季節感が出せる私服コーデです。ギンガムチェックのワンピースは、白石麻衣さんの違った一面を楽しめるファッションですね。ブランドの小物との相性もぴったりでおしゃれですね。

11、ブラウスシャツ

白石麻衣さんが愛用しているファッションアイテムは、ブラウスシャツです。ブラウスシャツなら大人っぽい女性の雰囲気を出せますね。ブラウスシャツは清潔感のある私服コーデで、ブランドの小物を持ってもおしゃれですね。

12、レースシャツ

白石麻衣さんのセクシーな一面が素敵なのは、ホワイトレースの私服コーデです。ホワイトレースをトップスに羽織ることで、色っぽさが感じられますね。女性のセクシーさを出したいなら、ホワイトレースがおすすめです。

13、シフォンシャツ

白石麻衣さんがお気に入りの私服コーデは、シフォントップスのファッションスタイルです。シフォントップスはホワイトのレースが素敵で、女の子らしいスタイルになります。

白石麻衣の私服14~15:スカート

14、スカート

白石麻衣さんが愛用している私服アイテムは、ブランドのスカートです。スカートはブラウスやシャツと合わせることで、女の子らしいファッションを楽しめますね。スカートと私物との相性がぴったりです。

15、ロングスカート

ロングスカートは白石麻衣さんの魅力が感じられるファッションアイテムです。透け感のあるロングスカートがお気に入りなので、涼しくてさわやかな美少女の印象になります。

白石麻衣の私服16~17:パンツ

16、ショートパンツ

白石麻衣さんが愛用している私服コーデは、ショートパンツのスタイルです。美脚で有名な白石麻衣さんですから、ショートパンツも良く似合いますね。デニムやパーカーとの相性もいいので、夏の涼しい雰囲気が楽しめます。カジュアルスタイルにおすすめのアイテムです。

17、ドット柄パンツ

ドット柄のショートパンツは、お部屋でもお出かけでもカジュアルに過ごせるアイテムです。ドット柄のパンツを選ぶことで、可愛らしくてシックな印象になりますね。リラックスしたコーディネートにおすすめです。

白石麻衣の私服18:タンクトップ

18、タンクトップ

タンクトップ姿でリラックスして過ごしている白石麻衣さんも素敵ですね。タンクトップなら素材によって、部屋着としてもカジュアル着としてもコーディネートできます。タンクトップなら、パンツやサンダルと言った涼しいアイテムとも相性がぴったりです。

白石麻衣の私服19~20:カラーコーデ

19、ホワイトコーデ

白石麻衣さんがお気に入りのファッションスタイルは、ホワイトコーデです。全身をホワイトでコーディネートすることで、清楚な美少女の印象になります。ホワイトコーデをブランドの私物と合わせると、清潔でおしゃれなスタイルになりますね。

20、ブラックコーデ

全身をブラックでコーディネートするスタイルも、大人の女性の雰囲気が楽しめるファッションです。全身ブラックでまとめることで、スマートでおしゃれなシルエットを演出できますね。ブラックコーデならアクセサリーの私物をプラスできておしゃれですね。