■ずっとエロい

 なんか漢字をいっぱい使ってレビューを書いていますが、ずっとエロいんだよな。食卓で、家族でラブホの話をしてるのもエロいし、南くんは全裸でマグカップ風呂に入ってるし、ちよみはそれをジロジロ見てるし、たぶんちんこも見てるし、ちよみがアクスタサイズの南くんに「触っていい?」って聞いたとこなんて、どこを触るんだろうと思ってドキドキしちゃった。たぶん頭とかかなと思ったら、お腹なんだもん。

 お腹なんだもん。

 南くんは制服のポケットでずっとおっぱいの感触を楽しんでるし、何より、ちよみ役の飯沼愛が松本いちかに雰囲気似てるんだよな。それが何より、何よりエロいねん。おわり。

(文=どらまっ子AKIちゃん)