◆満足できなかった初整形の記憶

 整形という手段があるのは知っていたけど、身近な女の子が一気に可愛くなるのを目の当たりにしたことにびっくりした私は、「これはすごい。私もやろう」と決意。

 自分の顔をみた時に「鼻以外は別に全部完璧じゃない?」と思っていた私は「鼻がキモすぎるから、ここを整形すればめっちゃ可愛くなるはず」と考え、自分でクリニックを探し、「プチ整形だったら金額も安い」と、鼻先を糸で結んで細くする整形をすることにしました。

 しかし、結論から言えばうまくはいきませんでした。整形でめちゃくちゃ可愛くなったバイト先の女の子のような目に見える効果はなかったし、自分が満足する結果も得られませんでした。