鼻プロテーゼ、小鼻縮小、顔の脂肪吸引をし、顎にヒアルロン酸で36万円ほどしたが、効果の高さに大満足
 コンプレックスの解消や、理想の外見を手に入れる手段として、美容整形を選ぶ人が増えてきた昨今。とはいえ、費用、施術者の技術、痛み、リスクなど不安材料は多く、「ネットで調べれば調べるほどわからなくなる」なんて声もよく聞きます。

 そんなとき、一番参考になるのは経験者の声。そこで『女子SPA!』は「失敗しない美容整形」をテーマに、整形インフルエンサーとして注目を集める美容整形ちゃんと連載企画を立ち上げました。

 これまでに費やしたお金は2000万円以上。目や鼻、骨切りや性器の手術にも挑戦し、最近ではトルコで植毛手術までしたという美容整形ちゃんが語る、奥深き整形の世界とは?