◆整形してめちゃくちゃ可愛くなった同僚の存在

整形前2
整形前の美容整形ちゃん
 ギャルメイクをして過ごすことが多くなった私は、高校へ進学してから歌舞伎町のカラオケ店でバイトし始め、そこで出会ったバイト先の女の子がみんな可愛いことに、人生2度目の衝撃を受けます。

 歌舞伎町という土地柄もあって、バイト先のカラオケ店は当時流行っていた『小悪魔ageha』のモデルさんや、綺麗なキャバ嬢のお姉さんが普通に来るようなお店でした。

 今思うと、そういった環境にいたことで“クラスで可愛い子”ではなく“世間一般で見ても可愛い子”が自分の中で可愛い女性の基準になっていたのかもしれません。

 そして、バイト先の女の子が整形してめちゃくちゃ可愛くなったことが、私が整形をする一番のきっかけになりました。