◆身体の相性チェック中(?)のC君

AdobeStock_711604456
二連続で遊ばれてしまった由美佳さんは、今年の恋愛は慎重に進めていたとのこと。

「マッチングアプリで出会ったC君といい感じになったんです。これまでの教訓から、会ってすぐに関係を持たないほうがいいし、ちゃんと告白して関係性をはっきりしないとダメだと学んだので、3回目のデートのときに私から『好きだから付き合ってください』って告白しました。そうしたらC君が『彼氏彼女になるなら身体の相性が重要。付き合ってから相性が悪くて別れることになるのは悲しすぎる』って言うから、そういう価値観の男もいるよねと納得して、彼の家にお泊りしたんです」

こうして身体の関係を持った後のC君はというと……。

「私からはどうだったか聞けなくて、でもC君もその日は何も言ってくれず。次もC君の家に呼ばれたから、答えを聞かせてくれるのかなって思ってたけど、やることはやっても交際について言及なし。そうやって3回目、4回目もお泊りしても何も言ってくれないので、もうそろそろ私から『相性どう? 付き合ってくれる?』って聞こうか悩んでるんですけど。一緒にいるときは楽しくて幸せだから、もし私から問い詰めて、答えがNOだったらって考えると怖くなっちゃって……」