有村架純の私服コーディネート画像11.プリーツスカート

ノースリーブのニットと、プリーツスカートの組み合わせです。痩せている有村架純なので、くびれのない洋服もキレイに着こなしてしまいますよね!ニットのこのトップスは、デザインもすごくキレイですし、プリーツのスカートは形がきれいです。ちょっと長めの華奢なネックレスをつけると、またおしゃれになりそうですね!

有村架純の私服コーディネート画像12.スポーティーコーデ

スポーティーなコーディネートも可愛く着こなしてしまう有村架純ですが、トレーナーはadidas(アディダス)というブランドのものですね。靴も同じブランドです。ネイビーと白で服は合わせながらも、靴をブラックにして、靴紐を黄色にしているところがおしゃれです。ネイビーと黄色ってかなり可愛いコーディネートだと思います。

有村架純の私服コーディネート画像13.ハット×ビスチェ

タートルネックにビスチェにデニム、そしてハットを組み合わせたコーディネートです。黒のタートルネックってかなり大人の雰囲気に仕上げてくれるアイテムなので、この有村架純は大人っぽいですね。ビスチェも控えめながら存在感があって素敵ですし、デニムを濃い色にしているところもいいと思います。

ベージュのハットがまた、大人っぽくて、女優オーラがハンパないですよね!このコーディネートなら、20代の女性だけではなく、30代の女性も真似できそうですね!

有村架純の私服コーディネート画像14.さわやかデニムコーデ

とてもおしゃれなコーディネートで、デニムでも有村架純の清楚さがしっかり出ています。トップスは黄色ベースですが、青も赤も入っていて、そして透けているところが素敵ですよね!こちらのトップスは、LilyBrown(リリーブラウン)というブランドのものです。さすがおしゃれさんという感じですね。

そしてデニムは、snidel(スナイデル)というブランドのものです。爽やかな色合いがとっても素敵で、足長効果もありますよね!厚底のサンダルと合わせてはいますが、ぺたんこサンダルだったとしても足長効果を実感できるのではないでしょうか。

有村架純の私服コーディネート画像15.オーバーオール

きれいめのオーバーオールを着用した有村架純です。白のタンクトップと合わせているところが、とても清楚な感じがして可愛いですよね。こちらのオーバーオールは、EVRIS(エブリス)というブランドのものです。そして、白のタンクトップは、AmericanApparel(アメリカンアパレル)というブランドのものです。そこまで高いブランドではないので、完璧に真似することもできそうですよね!