有村架純の私服コーディネート画像16.ワンピ×赤パンプス

個人的にとても好きなコーディネートです。ブラックのワンピースに赤のパンプスを合わせています。赤のパンプスって、かなり使えるのですが、モノトーンコーデのときに取り入れると、すごくおしゃれになりますよね!春にも秋にも使えそうなファッションですね!

麦わらのカンカン帽と合わせるためか、横においてありますね。この帽子と組み合わせると、大人のワンピースコーデになって、色気も出せそうですね。髪の毛を巻いているので、より大人っぽさで溢れています。

有村架純の私服コーディネート画像17.アメリカンニット

アメリカの国旗を思わせるニットです。派手なデザインのはずですが、有村架純が着ると、可愛くて素敵ですよね!普段こんなラフな姿ってあまり見ないと思うので、貴重かもしれません!ボトムはショーパンと合わせていたと思います。そこが若さがあって、可愛いコーディネートになりますよね!

有村架純の私服コーディネート画像18.黄色シャツ×ショーパン

この黄色のシャツは、胸のところがレースになっていて素敵ですね!ショーパンにインして着ています。きれいめにも着れるシャツなので、スカートに合わせても可愛いでしょう。ショーパンはダメージが入っていて、少し大きめに作られている感じが可愛いですよね!

有村架純の私服コーディネート画像19.マキシワンピース

総柄のマキシワンピースです。有村架純の私服と聞いて、真っ先に頭に浮かんだのがワンピースだったので、このファッションを見たときは、「やっぱり似合う!」と思ってしまいました。髪の毛を敢えて結ばないところも、ラフで素敵だと思います。

有村架純の私服コーディネート画像20.白ワンピ

この白のワンピースはかなり可愛いですし、有村架純のイメージにピッタリです。ちょっと透けているシースルー感がすごくオシャレですし、プリーツタイプになっているのも可愛いですね。これでノースリーブではなく、半そでというところがまた、おしゃれポイントになっていると思います!