有村架純の私服コーディネート画像6.水玉ブラウス

とっても爽やかな水玉ブラウスのコーディネートです。袖の開き具合がとっても可愛いですね。ボトムスは、デニム生地のロングスカートとか、ガウチョとかと合わせているのかもしれません。グリーンの水玉って、有村架純のイメージピッタリと思いませんか?大きめサイズでも清楚に感じます。

有村架純の私服コーディネート画像7.ミリタリー×ネイビー

ネイビーのワンピースはとてもキレイめですが、そこにミリタリーのブルゾンとコンバースのスニーカーを合わせることで、カジュアルなコーディネートに変身しています。こうゆうはずしたファッションって意外と可愛いですよね。若さも出ていいと思いますし、有村架純にギャップを感じて好きだという人も多いでしょう!

有村架純の私服コーディネート画像8.ブルゾン×マキシスカート

ジャージのようなブルゾンに、マキシスカートのような柄のボトムを合わせています。ネイビーのブルゾンというところが可愛くて素敵ですよね!有村架純にも、このブルゾンはとてもよく似合っていますし、ネイビーがかなり似合います。スニーカーはコンバースですね。

有村架純は、スニーカーが好きだということで、たくさんスニーカーを持っているそうですよ!真似したい人は、スニーカーコーデから入るのもいいと思います!

有村架純の私服コーディネート画像9.ストライプ×カーデ

水色のストライプシャツに、緩めのカーディガンを合わせたコーディネートです。このストライプシャツ、なんだかコンビニの店員さんみたいに見えますが、わざとシワが入った生地を使っているのか、素材感が可愛いですね!緩めのカーディガンも可愛くて、これをもっているのなら、違うコーディネートにも使いたくなりますよね!

有村架純の私服コーディネート画像10.キャップ×デニムコーデ

キャップにTシャツにデニムにスニーカーって完全にボーイッシュコーデですが、有村架純は本当に可愛らしく着こなしています。ダメージデニムで切りっぱなしになったデザインがおしゃれですよね!そして、Tシャツがパープルっぽく、キャップがピンクっぽいので、完全にボーイッシュにはなっていないところが素敵です!