鈴木くんと紺野くんは2年生のころ、2人で才能を認め合って楽しく映画を作っていましたが、イケメンの紺野くんがイケメン仲間にそそのかされて、合コンなどにうつつを抜かすように。『紺野、部活辞めるってよ。』状態となり、その後、2人は話もしなくなっていました。

 映画は鈴木くんと、たった5人の生徒で作っています。みんな「『オトナ帝国』っていいよね」みたいな話をしながら楽しくセットを建てたりしていますが、ある日、何者かがセットをめちゃくちゃに壊して録画データも消してしまいます。

 当然、紺野くんを疑った加賀美センセはコンビニ前で紺野くんを拉致。まるで『レザボア・ドッグス』(92)のマービン刑事みたいにイスに縛り付けられた紺野くんは、『ゲッタウェイ』(72)のスティーブ・マックイーンみたいな加賀美センセからショットガンを向けられるのでした。