深津絵里の私服ファッション20~21:パンツ

20、アンクルパンツ

アンクルパンツは、深津絵里さんの自然で落ち着いた雰囲気が楽しめる私服コーデです。アンクルパンツは、おしゃれ着からカジュアルまで幅広く着こなしできるアイテムです。カーキ色やシュプリームのアイテムとも相性がいいので、ナチュラルな私服コーデが楽しめます。

21、サロペットパンツ

サロペットの私服コーデは、深津絵里さんの子供っぽい一面が感じられるファッションです。若々しい印象のあるサロペットですが、深津絵里さんが着こなしすると大人っぽさがあるので不思議ですね。サロペットで可愛い子供っぽさと大人の魅力を出したいならおすすめのコーディネートです。

深津絵里の私服ファッション22~24:デニム

22、ジージャン

ジージャンスタイルは、深津絵里さんのカジュアルでカッコいい一面が見られる私服コーデです。ミニワンピースにタイツ、スニーカーと言うスタイルの上からGジャンを羽織っています。女優さんとは思えないカジュアルなスタイルですが、ファンでも気軽にまねのできるおしゃれなスタイルですね。

23、スキニージーンズ

スキニージーンズは、シンプルで私服らしいラフ感が楽しめるアイテムです。スキニージーンズとニットの相性は抜群で、秋から冬の時期に可愛い姿を見せてくれています。足元には大人っぽいシューズを合わせることで、全体のバランスを保っています。

24、デニムパンツ

デニムパンツでお気に入りのスタイルは、ロールアップジーンズの私服コーデです。デニムパンツをロールアップすることで、カジュアル感とメンズライクを楽しんでいます。フリルのタンクトップやブラウスと合わせて女性らしさも忘れないところが彼女の魅力ですね。

深津絵里の私服ファッション25:タートルネック

25、タートルネック

深津絵里さんのファッションコーデで人気があるのは、タートルネックです。ホワイトのタートルネックが女性らしくて美しいと評判です。秋から冬の時期にかけて爽やかで柔らかい印象になりますね。清楚な女性を演出したいなら、ホワイトのタートルネックがおすすめです。

深津絵里の私服ファッション26~27:パーカー

26、パーカー

深津絵里さんが愛用しているスタイルは、パーカーの私服コーディネートです。パーカーとジーパン、スニーカーを合わせて、シンプルなカジュアルスタイルを楽しんでいます。女優さんとは思えないシンプルなスタイルですが、可愛い彼女が着こなしするとおしゃれに見えますね。

27、スウェット

スウェットは、深津絵里さんのスポーティーな一面が見られる私服コーデです。スウェットは、アクティブに過ごしたい時にぴったりですね。カラフルなスウェットでも、落ち着いた色のアイテムと合わせることで大人っぽい印象を保っています。

深津絵里の私服ファッション28:セーター

28、セーター

深津絵里さんが愛用しているファッションスタイルは、セーターの私服コーデです。ラインの入ったセーターを着る深津絵里さんが、カジュアルでおしゃれだと話題になりました。大人の休日スタイルと言った雰囲気で、カフェで過ごすのにぴったりのスタイルですね。

深津絵里の私服ファッション29~30:ニット

29、ホワイトニット

ホワイトニットを着こなししたスタイルなら、彼女の清潔で爽やかな印象が引き立ちます。ホワイトニットは大人の休日スタイルとしてぴったりで、ラフな髪形が柔らかい印象を与えてくれます。優しいイメージのファッションを楽しみたいなら、ホワイトニットがおすすめです。

30、ピンクニット

深津絵里さんの可愛いファッションがお好きなら、ピンクニットのコーデが話題となっています。ピンクは女の子にとって魔法のカラーですが、深津絵里さんが着ると女性らしさがアップしています。サーモンピンクのニットワンピは、王道スタイルとも言えるコーディネートですね。